SSブログ
maxresdefault.jpg

スターウォーズバトルフロント PS4ベイダー限定版デラックス縦置 [PS4 限定モデル]

スターウォーズバトルフロント PS4ベイダー限定版デラックス縦置

衝撃の限定モデル!



maxresdefault.jpg

『スターウォーズ バトルフロント』PS4ダース・ベイダーモデル発売!

この限定はバトルフロントソフトに何かが附属しているわけではなく

『PS4本体』がダース・ベイダーなんです

話題の『スターウォーズ バトルフロント』をするためにPS4を初めて買う人もいるでしょう!

どうせ買うなら限定版がオススメです!

PS4限定版ダース・ベイダーモデル

画像、購入方法など調べました

スポンサーリンク





Darth-Vader-PS4.jpg

star_wars_battlefront_darth_vader_ps4.jpg

ダウンロード.jpg

PS4は横置きが多いのかな・・

このPS4限定版ダース・ベイダーモデルは『縦置き』しないと×

しかも側面を見えるようにしないとね・・^^

しかし、、残念ながら海外限定らしいです

日本では買えないのかな?

新たにPS4買うなら絶対コレだよね!

知らなかった方がよかったかもしれない・・

附属のグッズもついてますね

PS4の本体は隠れてもコントローラーだけでも存在感たっぷり!

きっと日本でも発売されると思います

『日本限定』もあるかもしれないし!

Xboxにある『R2-D2』モデルとか、金ピカの『C-3PO』モデルとか

赤と黒の『ダース・モール』モデルとかね!

『スターウォーズ バトルフロント』のジェダイには『ダース・モール』いて欲しかった

ダブルブレードライトセーバーの表現がゲーム上難しいのかな・・



スポンサーリンク




ネットの声

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。